セキュレア黒川(分譲住宅)

山口市立平川幼稚園・山口市立平川小学校・山口市立平川中学校にほど近く、スーパーやコンビニ、病院なども徒歩圏内にあり生活しやすいエリアで分譲住宅を販売中。

<< 新しい記事へ 前の記事へ >>

植栽の重要性

2022年12月12日

皆さまこんにちは

世間は年の瀬に突入
2023年がチラチラと
顔を出してきました

お歳暮やクリスマス、
ファミリーにとって準備が
あわただしい時期ですね

さて、このたびは

「植栽の重要性」

についてお伝えします


※セキュレア黒川6号地
※2022年9月撮影

セキュレア黒川6号地の
外構の写真ですが
緑があるだけで美しい

と思いませんか

我々は住まいを提供する側
として、建物はもちろん
外回りの計画についても
しっかり考えています

以前に比べると植栽が少ない
住まいは増えてきており

外構計画においてはここ近年
植栽が少ない傾向があります

ただ、植栽を適材適所に
配置することで
住まいの魅力がグッと
アップ
するので
計画の中にバランスよく
緑を入れていくようにしています



※セキュレア黒川6号地
※2022年9月撮影

建物だけよりも緑が
入ることでコントラストが
よりはっきり
とし
建物を外から眺めたときに
美しい外観と感じられるんです

なんだか目が癒されますし

常緑樹もいいですが
私は落葉樹が大好きです

日本の四季折々の
雰囲気
が感じられるんです
葉っぱの色づきや
落ち葉も季節を感じる
ものの一つですよね

植栽は住まいの計画にとって
重要で大切な要素なんです

是非現地で説明させてください

ご来場予約はこちら↓↓↓
セキュレア黒川 (分譲住宅)予約フォーム |分譲住宅・宅地|ダイワハウス (daiwahouse.co.jp)

Category:住設・アイテム

PAGE TOP

<< 新しい記事へ 前の記事へ >>

資料請求・来場予約はこちら



資料請求・来場予約

このBlogについて

このブログは物件を中心に、分譲地周辺も含めて公開します。


PAGE TOP