セキュレア東山(分譲住宅)

白石小学校まで徒歩圏内の住宅地で、JR山口線「山口」駅が近く、快適な暮らしを送れます。

<< 新しい記事へ 前の記事へ >>

セキュレア東山4号地 収納スペースのご紹介☆

2024年06月30日

皆さまこんにちは。

とうとう6月も終わりましたね。
7月に入ると一段と暑さが増していきそうです。
皆さまも体調には十分にお気を付けください。

さて、本日は
セキュレア東山4号地
リビングの収納スペースについて
少しご紹介いたします。

こちらがリビングの
収納スペースになります。


※セキュレア東山  4号地内観

扉は折戸になっており
開けなければ中が見えない仕様になっています。

リビングは来客スペースとしても
活用するところなので
整理された状態を保ちたいですが、
家族の寛ぎスペースともなりますので、
物が散らかりやすい場所でもあります。

そのため
リビングに収納スペースがあると
 とても助かりますね。

扉の色もLDKの
室内の色に合わせ
淡い色で統一されています
淡い色合いが安らぎを与えますね。

是非、ご家族でご覧いただければと思います。

皆さまのご来場をお待ちしております。


来場予約はコチラ
 

Category:建物紹介

PAGE TOP

<< 新しい記事へ 前の記事へ >>

資料請求・来場予約はこちら



資料請求・来場予約

このBlogについて

このブログは物件を中心に、分譲地周辺も含めて公開します。


PAGE TOP